| | | |

こんにちは! 特売プレスの担当「よっくん」です。

 

| | | |

こんにちは! 特売プレスの担当「よっくん」です。

 

Hi-resolution monitor

業務で使っているパソコンがリース切れということで、新しいパソコンとモニタに切り替えになりました。そしたら、最近のデスクトップパソコンは、画面が大きくて、縦横比16:9の横長で、表示できる範囲がとても広くなっています。

私が最初に使ったパソコンの画面は、640x200表示というもので、今の画面は、1600x900表示となっています。表示できる情報量は11.25倍になっているのですね。

作業する人間の能力が11.25倍になっていないのは残念ですが、新パソコンを活用して、皆様により良い印刷物を提供できるよう努力したいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dtppdf.blog91.fc2.com/tb.php/270-93618582

当社のコンテンツへ


当社コンテンツの注目度

吉田印刷所・特売プレスのはてなブックマーク数 www.ddc.co.jp
特売プレスblogのはてなブックマーク数 blog/Support
DTP関連掲示板過去ログのはてなブックマーク数 bbs/PastLog
DTP・印刷用語集のはてなブックマーク数 blog/Words
PrintJapan.comのはてなブックマーク数 PrintJapan.com
dtppdf.blog91.fc2.comのはてなブックマーク数 ココ

→注目度とは??


広告


プロフィール

特売プレス(印刷会社)

Author:特売プレス(印刷会社)
FC2ブログへようこそ!



Powered by FC2 Blog
